2018-01-01から1年間の記事一覧

めそめそしててもしょうがないんだけど・・。

今年も残り1か月半ですが、今年の私と言えばろくな事がなかった年だった。 事故に病気は散々書いてきてるのだが、Twitterで知らんうちに友達と思ってた人に ブロックされてましたわ・・。 う~ん???何かしたか??特に何もしてないし、連絡も取ってないん…

まったく私は

今年は、良いことないわぁ。 病気に事故❗️で、トラックぶつけた❗️ 木に接触しちまった。せっかく事故無くなったのに~⤵️こんな時には、どうやって気をマギラワセヨウ モウモウただ申し訳ない。 こんなアホを雇ってくれてる会社に感謝します。 私の馬鹿‼️あぁ自己嫌…

禿とぎっくり腰

久しぶりに美容院に行ってみた、いつもの通りショートボブにしてもらおうとして シャンプー終わって髪の毛をガシガシ触られていたところ 「ん?」美容師のお姉さんがちょっと固まったので、何かと思うと 「円形ありますよ、2個」と・・・。 「え?はげですか…

毛巣洞の話終わり

傷乾いた・・・。病院に行ったところ、「様子みましょう」 との事だった。いつまで通うんだろ?と思いながら診察室を出る ん??また来週だよな?と考え受付で「すいません、また来週ですよね?」 と聞いてみると、受付のお姉さんが「お待ちください」と言っ…

裁判所からのお知らせ・・・。

帰ってきて、郵便局の人が何かでかい封筒を置いていった。。 〇〇簡易裁判所からのものだった。。 思い当たるもの・・・・・。 事故だ!仕事中にタクシーと出合い頭の事故を起こしたことがある でも、保険屋さんも入っていたのに何で?? 一応、中を確認した…

セカンドオピニオンしてみた。

傷口は、だいぶ炎症が収まってきていた。今日の病院も3分診療だった 「炎症をおこしたのは、何度目?」というdrの問いに「初めてです」 会話それだけ、また来週~♪ 会社にも伝えたあるのだが、一向に進展しない状況にさすがに 不安になった私は、夕方にな…

毛巣洞の続き

あれから、1週間がたち、胃炎にも泣かされていたが 土曜日は、皮膚科と心療内科の2本立てだったので、旦那と一緒に病院へ 毎日必死で消毒と薬を飲んでいるので、少しは炎症よくなったかな? ちょっと期待しながら皮膚科に・・。 dr相変わらずの不愛想・…

今年はやけに病気がち

木曜日の早朝、あ~仕事もあと2日だなぁと思いながら車庫に帰庫 会社の人とちょっとした雑談してから帰宅した。 今日の朝食はカレー♪睡眠薬を飲んで毛巣洞のための準備を進める為に 限度額の補助申請書を書き、何となく気持ち悪かったので、お腹が 空いてる…

寝るわけにもいかず・・。

昼に病院行って、昼寝して起きたら夕方4時。。出勤する旦那を見送り 何しようかな?と思っていたけれど特にやることもなく・・。 友達に電話・・。18時半ころお腹空いたので夕飯を食い薬を飲む 普段 夜勤で昼夜逆転してるからひたすら怠い。 このまま休み…

中々治療すすまん!

膿は出し切ったと思ったところ、まだ出てたので、毎日シャワーで綺麗にしてから 消毒と軟膏を塗りガーゼとテープで固定。休みの関係上、土日しか空いてないので このクリニックを選んだのだが、drいまいちはっきりしないので、ヤブか?? という疑惑も湧き…

毛巣洞って一体なに??

半年前あたりから、尾てい骨付近に出来物が出ていた。 痛くも痒くもなかったので、多分脂肪の塊か何かかな?程度に思って放置しておいた。 異変があったのは、8月17日、うちは、アパートで、夫婦の営みは、ホテルに行くのだが (生なましくてすまん)旦那…