退院してから初めての外来

あ~!!長い1週間が終わってらりほ~な休みなのだが、今日は病院のダブルブッキング、朝帰ってきて朝食をとり、しばらくしてからまず歯医者へ・・。

なんだかんだ治療してもらってから、泌尿器科に行ったのだが、エコーの検査を受けなければいけない、てか、なんだかメッサ混んでるんだけど??

予約は10時40分なのだが、15分前に入って検査の受付して、はや1時間、まだ呼ばれない・・。尿を溜めておかなければいけないので、トイレにはいけない・・。

てか、はよしてくれ・・。8時からトイレに行ってない、漏れたらどうするよ??

検査室から、技師さんがきて、「おしっこでそうですかぁ~?」と聞いてきたので、

「溜めておきました」と伝えると「あ、出しちゃっていいんで、トイレ行ってください」とのこと、以前は満タンな状態でエコー撮ってから出したので、いいのかよ!!と

思いながらトイレに・・。我慢して損したな・・ブツブツブツ

エコーはあっさりと終わり、今度は外来にまたここでも1時間待ってからやっと呼ばれたと思ったらDrが「ちょっと残りが多いですね」へ??全開に出したつもりなんだけどな??で、結局内診の検査をやる羽目になったのだが、お風呂入ってない上に

さっき、トイレに行った際にうんこまでしてしまったので、匂わないかちょっと心配に

なってしまったが、そんな心配しなくてよかったのだ!!

医者は見慣れてるし、なんとも思わないので!!

検査の結果は、問題なしで、4か月後にまた検査ということになった。

結局、病院に4時間近くいたので、せっかくの私の憩いのひと時コメダcafeに行くことを断念して、ダッシュでかえって、旦那の夜勤のためのお弁当作りをしなければ!!

結局は、お弁当作る時間に旦那が起床して、今晩雨予報なので送っていくことに。。

私の休み~!!

送ってから、夕飯を買いに行って、戻ってきたので、洗濯と掃除が残っていたの・・。。

泣く泣く家事を終わらせて、なんと4時間かけて、夕飯食ってたら、もう夜中・。

あぁ、貴重な一日がぁああああああああ

そして、ゆっくりとご飯食った結果が、現在の強烈な下痢に襲われてるわけで・・。

おなかびっくりしちゃったのかな??でも、さっき便秘の私は下剤飲んじゃったのよね。

朝まで、気が抜けない状態で今この日記書いてる・・。

あぁ、ゆっくり寝たいのに、私のバカ!眠剤も飲んだよ、32時間起きてるよ!

たぶん、薬効いてくると思うわさ、微妙に眠いしな!

休みって本当に短いよね??(泣)  明日てか、今日は天気がいいといいなぁ。。

そして、下剤効かなくていいからね・・・。。まじで・・。

お尻痛いよ!!肛門切れるよー。。

アホな事書いてないで、寝よう。。明日、何時におきるかな??

特に予定ないから、ゆっくりできるかな??

( ^^) _旦~~はい、お茶どうぞ。。もう寝る、限界・・。おやすみなさいzzzz