裁判所からのお知らせ・・・。

帰ってきて、郵便局の人が何かでかい封筒を置いていった。。

〇〇簡易裁判所からのものだった。。

思い当たるもの・・・・・。

事故だ!仕事中にタクシーと出合い頭の事故を起こしたことがある

でも、保険屋さんも入っていたのに何で??

一応、中を確認したが、訴訟おこされてるじゃん!!

慌てて、会社に報告したが、「その封筒持ってきてください」との事

だったので、急いで持っていった。

管理者が中を確認して、「預かってていいですか?」と言われたので

「は、はい・・と言って、すんなり渡してきたけど、

出頭命令が出てたけど、大丈夫なんか?

社長は、「こっちもプロだから大丈夫」って言葉信じているけど

1週間音沙汰ないんですけど??どうなっているのかもわからない!

答弁書?だっけ?あれ出さないといけないんじゃ??

会社にお抱え弁護士とかいたっけか?

何か、裁判だの毛巣洞だの胃炎だの今年はろくな事がない。

何かしたっけ?私??日頃の行いですか??

あ~もう平凡でいいので、普通の生活がしたい。