めそめそしててもしょうがないんだけど・・。

今年も残り1か月半ですが、今年の私と言えばろくな事がなかった年だった。

事故に病気は散々書いてきてるのだが、Twitterで知らんうちに友達と思ってた人に

ブロックされてましたわ・・。

う~ん???何かしたか??特に何もしてないし、連絡も取ってないんだが?

ブロックされる覚えがない。

まぁ、それだけの人間関係だと思って私もスルーすることに決めたのですが

はいはい、一時は落ち込んだけど、特に前から連絡もなかったし、してなかったし

死ぬわけじゃないしね。

まぁ、何か気に障る事があったのかもだけど、言われなきゃ分からないし

lineもブロック食らっているみたいだし、この分だと、携帯もきっと着拒されてる

だろうし。

lineのブロックなんて、去年送った年賀lineが既読になってないことに今更気づく

バカ具合・・。

今年は、何か色々ありすぎて疲れた。。人間関係程面倒臭いものないよ。

年を食うたびに友達も少なくなっていく。

ちょっぴり、寂しい気もするけど、本当に何かやったのだったら

言って欲しかったな と 思ったわけで・・。

生きてれば、色々あるよね~??と思うのであった。。

愚痴満載でつまらんブログを書いてしまった。。ま、誰も見てないから

いいかぁ~。。ww