毛巣洞の続き

あれから、1週間がたち、胃炎にも泣かされていたが

土曜日は、皮膚科と心療内科の2本立てだったので、旦那と一緒に病院へ

毎日必死で消毒と薬を飲んでいるので、少しは炎症よくなったかな?

ちょっと期待しながら皮膚科に・・。

dr相変わらずの不愛想・・・。ちなみに病院の口コミでは最悪だった

説明してくれない、受付、dr、看護師どれを取っても無愛想

よく潰れないなの声までww

その最悪な病院で、入院沙汰になろうとしている私って・・・?

まぁ、とにかく診察と思って紙おむつを下して横になる。

「あ、だいぶ炎症収まってきましたね。じゃ、また来週」と一言

終わりかよ!!!どこの大学病院ですか??3分診察って・・。

何か進展したとか、色々あるっしょ!?

「あ、薬終わったんですけど?」と言うと「もういりません」だと

本当にこの病院で平気か?とまたヤブ説が私の中で浮上したが

紹介状を書いてもらうまでの辛抱だ私!!と考えてすごすご引き下がってきた

会社休まなきゃいけないし、本当はとっとと診断書書いてもらって

入院したいのだけどなぁ~(´・ω・`)

まぁ、何の進展もないままに今週も終わってしまったのだった。

てか、ブログ進まね~!!