あ、もう休みおわりじゃん。

なんだかんだ、調べものしてたら、11時過ぎてた、今日は、お受験の話題

茨城のバカ親父の為に、ひたすら奨学金の事で調べてた。

奥さんも共通の友達なので、しょうがないんだけど、

親父が、普通に使えないので、何故か人さまのお子の為に奥さんにメール送っていた。

疲れたな、てか、もうそろそろ仕事モードにならなきゃいけない。

休み短いな。今週も、5勤務か・・。入院してたから、すっかり鈍ってしまったよ。

連休の2日、友達の就職祝いで呑み会。。遅れてきた友達に多少キレ気味になりながら

お祝いのお金渡して、これで、義理は果たしたぜ!!

花見するとか言ってたな。。行かないけど・・。そこまで、暇じゃないしね。

結局、丸2日友達の為に費やしてしまった。

来週は有意義に過ごす!!土曜日は、歯医者と泌尿器科のダブルブッキング病院で

忙しいし、日曜日はゆっくりとしたい、土日は、乃木坂ちゃんのスペシャル観るんだ

あぁ、休み欲しい。仕事行きたくない!!

普通にサザエさん症候群だわ。ともかく、朝5時までは、休みだし、ゆっくりと風呂に

入ろうかな・・?沢山眠れるといいな。

誰もみてないから、好きな事書けるっていいな。。

ネット版の日記だなw