まったく私は

今年は、良いことないわぁ。
病気に事故❗️で、トラック🚚ぶつけた❗️
木に接触しちまった。せっかく事故無くなったのに~⤵️こんな時には、どうやって気をマギラワセヨウ
モウモウただ申し訳ない。
こんなアホを雇ってくれてる会社に感謝します。
私の馬鹿‼️あぁ自己嫌悪.,..。憂鬱だわ。
来週怒られよう、頭痛いよぉ
取り敢えず、親戚殺したので、今日はダッシュ
帰る、そしてマナーモード📳
週末は逃避しまくる。
愚痴言ったらちょっとスッキリしたので
怒られる準備もできた。
また、ボーナスないかな?悲しいよぉ。
はぁ、あと一発だから、頑張って運んできます。
落ち込みMax事故に気を付けて行こう
落ち着け私。