寝るわけにもいかず・・。

昼に病院行って、昼寝して起きたら夕方4時。。出勤する旦那を見送り

何しようかな?と思っていたけれど特にやることもなく・・。

友達に電話・・。18時半ころお腹空いたので夕飯を食い薬を飲む

普段 夜勤で昼夜逆転してるからひたすら怠い。

このまま休みも終わっちゃうんだな~とちょっと寂しいが

また、今日の晩から1週間の始まりだ・・。

眠くはないけど、電話しながら横になってみる。

私の長電話に付き合わされてる友人もたまったものではない!!

毛巣洞の診断を受けてから、心は入院生活に持って行かれてて休むと困る

んだが、仕事行かなくてもいいのかぁと考えるとちょっと嬉しい。

微妙な感じだ。。

しかも、現在下痢と格闘中である。。昨日の夜から水様便が出て困っている

膿が出てる関係で紙おむつ着用中なのだが、さすがに下痢便はヤバい・・

ただ今午前3時過寝るまでにシャワー浴びたいところだけど皮膚科で

シャワーいいかどうか聞いてくるの忘れたけど、きっと平気な筈と勝手に

思い込み今準備中。

寝るまでにあと、2時間程今夜は眠れるかな・・。

ちなみに私は、睡眠障害を持っていて眠剤なしで眠る事が出来ないのだが

今夜は倍飲んで寝ることにしよう。

倍飲んだからって効くとは言えないけど、心に余裕が生まれるのだ。

茨城のおっちゃん運転手と電話しながら体は怠くなっていってるので

きっと、今日の睡眠も無事に来そうだし。

起きたら仕事という、何ともさえない予定があるだけだ。

もっと、楽しい事を書きたいのに大した面白い話題もない私が

ブログなんて書いていいのか分からんが、初めたものは続け様と思ってるので

もしもこれを見た方は多分 毛巣洞 で検索した方と思う。。

つまらん記述で申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

では、そろそろ朝ご飯買いに行ってきます。。