2019-01-01から1年間の記事一覧

部署移動まで、あと15日

それは、私が起こした事故が原因だった。薬を服用して寝ていることは前にも書いたが 旦那を送っていった日曜日の朝、居眠り運転で、反対車線の車に接触!! 幸いけが人などは出なかったのだが、旦那激怒、即仕事辞めろと・・。 年々仕事中にも、細かい事故を…

退院してから初めての外来

あ~!!長い1週間が終わってらりほ~な休みなのだが、今日は病院のダブルブッキング、朝帰ってきて朝食をとり、しばらくしてからまず歯医者へ・・。 なんだかんだ治療してもらってから、泌尿器科に行ったのだが、エコーの検査を受けなければいけない、てか…

あ、もう休みおわりじゃん。

なんだかんだ、調べものしてたら、11時過ぎてた、今日は、お受験の話題 茨城のバカ親父の為に、ひたすら奨学金の事で調べてた。 奥さんも共通の友達なので、しょうがないんだけど、 親父が、普通に使えないので、何故か人さまのお子の為に奥さんにメール送っ…

退院から現在まで・・。

退院は、早かった。。午前中の9時半頃には家に帰っていた。。 さて、何しよう・・。 洗濯かな?旦那さんが済ましてくれていたので、取りこみだけした。。 異常に眠いので、昼寝してしまった。 そして、今夜 休みの最後の日・・。 薬飲んだし、あとは、ご飯…

入院3日目。。

なんだかんだ、言って少し寝たのだが、日ごろ昼夜逆転してるので、 普通の時間に寝ないから不思議な気分。。 朝ごはんを美味しく完食したあとに、尿道カテーテルを抜去した。 「尿が出たら、教えて下さい」と言われてたので、ドキドキしながら、 トイレに行…

手術当日

時間が昼くらいとだけ聞かされていたので、朝から天敵の管を入れる作業だったり なんだりしてたのだが、飲み物が飲めなくなる10時には、ちょっとした恐怖も感じたりしてた。いつまで飲めないのかが分からなかったからだが、 食事は平気だけど、飲み物はキツ…

入院そして手術

手術の前日に入院したのだが、私と同じ日にもう1人の女性が入院してきた。 だいぶ年上のお姉さまだったのだが、非常にお上品な感じの方で すぐに仲良くなれて良かった。 私は、尿が漏れて困る病気なのだが、お姉さまは、尿が出ないという病気で 形は違えど、…

あ、すっかり去年以来書いてなかった。

このブログ事態忘れてたよ。また、愚痴吐きにきたwww 去年のケツの一件以来、病気らしい病気にはなってなかったのだが、 今度は、腹圧性尿失禁という、また恰好よくない病気になった。 まぁ、尿失禁とは、もう何年もの付き合いになるのだが、あまりにもひ…