毛巣洞の話終わり

傷乾いた・・・。病院に行ったところ、「様子みましょう」

との事だった。いつまで通うんだろ?と思いながら診察室を出る

ん??また来週だよな?と考え受付で「すいません、また来週ですよね?」

と聞いてみると、受付のお姉さんが「お待ちください」と言って

診察室に入って行った。

ちょっと待ってるとお姉さんが「何か気になるようなら来て下さい

取り敢えず終了です」

ってー!!!!!すんなり??

てか、会社に入院って言っちゃったんだけどぉ~!!!

どうしてくれるよ!!

今更、入院しなくていいですって超言いにくいじゃん。。

ただでさえ、今月は訴訟の準備だってあるのに・・。

って、そんな結末あるけ??

まぁ、入院したら、稼ぎがないから困るけど、

土曜日に仕事しなくちゃいけないのは嫌だ。なので・・・。

まだ、会社に言ってませんww

今月も、しっかりと、週休2日休みますよ、えぇマジで

大騒ぎしたので、恥ずかしいのもあるし、土曜日休みたいし

結局何だったんだろう?病気??

触ると膿臭いんだけど。。終わっていいのか?

本当に、dr信用ならね~。。

また、膿んだら違う病院に行こうっと。。