毛巣洞って一体なに??

半年前あたりから、尾てい骨付近に出来物が出ていた。
痛くも痒くもなかったので、多分脂肪の塊か何かかな?程度に思って放置しておいた。
異変があったのは、8月17日、うちは、アパートで、夫婦の営みは、ホテルに行くのだが
(生なましくてすまん)旦那がケツを見て、腫れてるよと言い出した。
鏡に映してみたところ、赤くなってて多少腫れてるものの、ちょっとイタ痒いかな?
的な感じで緊急性も感じなかったし、お盆休みの最中だったので、病院もやってないだろう
と思い、またも放置してみたのだが、次の日に尋常じゃない痛みと腫れがやってきた。
さすがにおかしいと思い、ネットで「尾てい骨 膿」と検索したところ 毛巣洞なる病気が
ヒットした。ブログを書いている人も何人かいたので、ググってみたが何かケツ毛の多い人
でデブ(それは当たってた)の人がなりやすいらしい。
ちなみに、私はトラック運転手なのだが、座ってる時間が多い人もなりやすいらしい。
う~ん?まさかな~(´・ω・`)と思い、取り敢えずやってる皮膚科を検索してからその日は
痛みに耐えたのだが、次の日になってからは、もう仰向けに寝れなくなっていた。
腫れは尾てい骨付近で固くなっていた。何となく触ってみたら、あ!膿が出た!!
私的には、少し出たと思ったのだが、血と膿が1m程爆発していたのだ。
慌ててティッシュを当てて膿を受け止めてみたけど、膿が止まらない!これはマズイと
さすがの呑気者の私も思ったのだが膿を出し切るまで頑張ったのだが膿が異常に臭い!
布団にまで飛ばしてしまったし、パンツにもべったりとくっついているので、夜中だった
けど、洗濯機全開でまわした。これはヤバいかも・・・。。
これが日曜日の夜中にあった出来事だった。
次の日急いで病院にいったのだが、drは「どんな膿が出ましたか?」と聞いてきたので
「血の混ざったクリーム色の膿でした」と答えると「そうですか~明日も来れます?」と
言ってきたので、「大丈夫です」と返事して病名などの告知は何もなく「消毒して下さい」
と言われただけだった。処方されたのは、消毒薬と、抗生物質の薬とガーゼだけだったので
何だ大したことは無いんだなとちょっとホットした。