退院から現在まで・・。

退院は、早かった。。午前中の9時半頃には家に帰っていた。。

さて、何しよう・・。

洗濯かな?旦那さんが済ましてくれていたので、取りこみだけした。。

異常に眠いので、昼寝してしまった。

そして、今夜 休みの最後の日・・。

薬飲んだし、あとは、ご飯食べて寝るだけだ・・。

ちょっと休みすぎたな。。反省・・。

と!思ったら、尿漏れした!!!ドキリとした。

ちょっとは、漏れるかもと言われていたので、薄い尿漏れパッドを使用してるのだが、

さっきのは、足を伝ってきた。。

あ~!!また病院行って、伝えなきゃ。。

永遠のテーマ、尿漏れと私・・。。

完治しないものなのかな??また入院になったら嫌なので、

何とか気のせいだと思いたい。。

取り敢えず、こんな感じの入院生活でした。。