あ、すっかり去年以来書いてなかった。

このブログ事態忘れてたよ。また、愚痴吐きにきたwww

去年のケツの一件以来、病気らしい病気にはなってなかったのだが、

今度は、腹圧性尿失禁という、また恰好よくない病気になった。

まぁ、尿失禁とは、もう何年もの付き合いになるのだが、あまりにもひどい為に

とうとう病院に行くことにしたのだが、

入院→手術とあいあなったわけで、4日間入院が決まった。

なんで、間抜けな病気になるかな??

仕事をやすまなくてはいけないので、診断書をお願いしたのだが、

管理者に『尿漏れかよ』と、密かに笑いものになってる感が否めないのだが

しょうがない・・・。

あと、2日で入院する。でも、尿漏れパッドからの脱却できるかと思うと

下着も新しいものに交換しようと思う気分のよさ。

可愛い下着着れるじゃん!!手術は、全身麻酔だから、普段から眠剤なしで眠れぬ私も

さっくりと眠りにつけるという幸せ・・。

こんなん言ったら友達に「そんなのあんただけだよ」と言われたのだが

病院食も美味しく頂ける私。そして、連休取れる・・。

ふふふふ、ちょっと楽しみだな。