入院そして手術

手術の前日に入院したのだが、私と同じ日にもう1人の女性が入院してきた。

だいぶ年上のお姉さまだったのだが、非常にお上品な感じの方で

すぐに仲良くなれて良かった。

私は、尿が漏れて困る病気なのだが、お姉さまは、尿が出ないという病気で

形は違えど、泌尿器科の患者さん。

手術も同じ日で、時間が交差するらしい。

入院と言っても、尿漏れなんで、至って元気なわけで・・。

早速、病院に入ってるファミリーマートにお買い物しにいったのだが。

普通に弁当おいてあるじゃん!!(買わなかったけどね)

夜は21時まで開いてるらしいので、また消灯前に買い物に行こうなどと

考えていた。

あ、病院の事ばかり書いているが、私の尿失禁の状態は非常に悪い。

普通に歩いていても漏れるという酷さ、仕事の際に困っていたのだが、

でかいパッドをしなくても済むのかと思うと、尿の匂いに

気が付かれずにいられるというのは、非常にうれしい事だ。

次の日がオペなので、0時過ぎたら絶食、次の日の10時から絶飲らしいので、

次の日の分まで飲み物買っおいた、喉乾いたら死んじゃう。。

看護師さんもとてもいい感じの方が多くて快適な入院生活送れそう。